--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月09日 (土) | Edit |
何が無いのかと言いますと、十六茶のおまけ付。
誕生石カラーのベアーが付いてるそうじゃないですか。
ファミマにあると聞いて行ってみましたけど、こちらのファミマ
十六茶自体を置いてなかった…。
一応ローソンにも行ってみたけど、やっぱり無かった。
普通のスーパーにも行ってみたけど、同じ感じで…。
こんな田舎町には入荷されませんか…。
それとも、私がぎっくり腰で苦しんでる間に売り切れ?(^_^;)
やっと復活したのになぁ。
こうなると絶対に手に入れたいんだけど_(^^;) あはは
ま、売ってなきゃどうにもなりませんが…。
もうちょっと頑張って探そう。 ←諦めが悪い(-_-;)
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>優ちゃん
うちのところも十六茶ないよ
コンビニ限定だから、近所のファミマに行ったら
十六茶がない

セブンなどもね。

どこに置いてあるんだろうね。
2007/06/09(Sat) 21:27 | URL  | れーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

