--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月08日 (金) | Edit |
スシ王子の銀幕版は来年GW公開で、クロサギは来春公開。

んーー、この違いはなんだろう?
来春って、3月とか4月ってことなのかなぁ?
GWは確実に4月の終わりからだし…。

光一さんの映画って、家なき子劇場版以来だなぁ。
友達連れて無理やり映画館に行った思い出が(笑)。
懐かしいなぁ。もう13年にもなるのか…。

やまぴーは、映画初出演にして初主演らしいですな。
あぁ、黒崎(*^o^*) ←まだまだ黒崎が大好きらしい(笑)
ケンゾーも可愛いけどね('-'*)ふふ


カテゴリを増やしてみた。
やっぱりカテゴリ分けの為に何回も書き込むのめんどい(-_-;)
個人名のカテゴリは、どうするか思案中。
本来なら、今回のカテゴリは「光一さん&やまぴー」だけど(笑)。
まぁ、いっかなぁ。個人名は光一さんと剛さんだけで…。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

