--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月03日 (日) | Edit |
もちろん全て看板('-'*)ふふ

まずは、プロポーズ大作戦の看板@フジテレビ。
ゆりかもめから見ただけで、テンション上がる私(笑)。
ケリーさんを見に行くための上京でした_(^^;) あはは
次の日に改めてフジテレビには行ったので、撮影はその時に(*^o^*)
ホントに、この看板だけ見て帰ってきたよ(^^;;;

次に、ゆりかもめの沿線沿いにあった建物の壁にあった
プロポーズ大作戦の看板。
駅とかじゃなくホントに途中にあって通り過ぎるから、撮影は
出来そうもないのに、あえて撮ってみた。
普通のカメラで!!(爆笑)
えー?携帯じゃないのー?と、お友達には言われちゃったよ(^^;)
ちゃんと撮れたのかなぁ(笑)

そして、浜松町の駅にあったTOSHIBAのノートPC宣伝。
あれは多分ポスターだよなぁ。
やっぱり喜んで撮影(笑)。
田村さんは入らなかったので、あえて無視(^_^;)

ケリーさんのタンクで、いっぱい撮影してきたけど、
やまぴーも撮ったなぁ(笑)。楽しかった('-'*)ふふ

TBCの看板が、まだ無かったことが残念。
年末に、やまぴーのはいっぱい撮ったけど、今回はNEWSらしい。
またいつかチャンスがあるかなぁ。

続きはコメレスです。

>翠さん


フジテレビ、楽しかったです(*^o^*)
看板を見てきただけだけど(笑)。
ケンゾーは可愛いですね~。
ドラマの今後も気になりますね(^o^)
健と礼は幸せになるんでしょうか…?('-'*)ふふ
スポンサーサイト
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

