間に合ったかなぁ?

2007-05-31

本日は、ミラコンDVDのキャンペーンプレゼントの締切日だったそうで…。
ケリーさんとかケンゾーとかで、キレイさっぱり忘れてたっΣ( ̄□ ̄)!
昼休みに、のんきにお友達のblogを見て衝撃の事実に気付く(^_^;
記事にしてくれて、ありがとう!>お友達

お昼から、ソワソワと過ごしました(笑)
もう早退したい気分だった。←真面目にしろ

無事に仕事を終え、急いで帰り準備して郵便局へf(^_^)
なんとか最後の回収前に投函したけど、ちゃんと今日の消印押してくれたかなぁ。

焦って郵便局に行って、ついでに本屋にも行ったら、腰の痛みが復活(爆)
まだまだ無理は禁物らしい(T_T)
あー、やだやだ。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news