--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月21日 (月) | Edit |
コメントで教えていただきました。
1人はお友達だったので、その件に関してメールで少し
お話しました。

私が思っていたことは、ケリーさん関係だったんだけど、
実は、違うこともあったようで…。
2つあったとは知らなかったんで、私の書き方が
良くなかったみたいですね。
決めつけないでとコメントいただいてしまいました(^_^;)
大変、失礼致しました。
ブログのアドレスが書いてあったので、そのコメントを承認しちゃ
まずいかなぁと思い、そのままにしておりますが、きちんと
読ませていただきました。

私が思っていたことについては、お友達からのメールと
拍手コメントで教えていただきました。
確信が持てなかったので、ズバッと書けなかったんですよね…(^-^;
でも、間違いじゃなかったみたいで…。

ケリーさんのライブの件と、いろんなブログ様で拝見した
ブログの件と同じことだと思っていたもので…(-_-;)
気分を害された方がいらしたようで、申し訳ないです。

コメントと拍手ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

