何かあった…の?

2007-05-20

昨日は光一さん祭だったけど、近頃NEWSとかタキつばとかに
現を抜かしてる私です。(8割NEWSで(^^;;;)
いろんなブログ様を見て、KinKi関連で何かあったらしいことは
わかっても、それが何なのかいまいち掴めない。
誰も、そのものズバリは書かないものね~。
KinKiじゃなくてケリーさんなのかなぁ。
マナーって書いてる方が多いから、ライブ中のケリーさんなんだろうね。

私、今度の土曜に行く予定なのです。ケリーTank@お台場。
まだ何の相談もしてないけど(笑)。
素敵な空間だと思うので、それが崩れてないと良いけどなぁ。
昨年の5月に横浜に行ったきりなので、今のTankがどんな感じなのか
全く検討もつかないんだけどね~。

とにかく起こってしまったらしいことが、いい方向に向かって
解決しますように。
何なのかわかってないので、適当なこと書いてるけど(O.O;)(oo;)

さて、今日も光ちゃんパラダイス(笑)。
ケリーさんの世界にもお邪魔しよう!
昨日の夜中から、テゴマス見ちゃって今朝も見たけど(爆笑)。
テゴマス可愛い!_(^^;) あはは

・・・ホントに心配してんのか?(-_-;)

続きはコメレスです。
>れーちゃん
メロが成長した事、携帯で見たれーちゃんのコメントで
知ったんだ。教えてくれてありがとう(笑)。
どんな色になるかなぁ?って思ってたんだけど、黄色になった。
可愛いって言ってくれてありがとう。
でも、れーちゃんとこの黒もシックで良いと思うけどなぁ。

光ちゃんDVD、最高だね!
やっぱり、ああいう華やかなステージ大好き★
映像として記憶に残ってない部分がいっぱいだったから
また見られて感動だったよ。
特典映像もサービスいっぱいですごかったね(*^o^*)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news