--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月19日 (土) | Edit |
見ました。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
          mirror The Music Mirrors My Feeling


タイトル長いよ!(笑)
とりあえず、見たのは初回盤のみ。

いやー、光ちゃんパラダイスには、ぜひとも参加したかった(笑)。
アッキー、ナイスだぜ(笑)。
やっぱりオーラス良いよなぁ。
そーいえば、追加がオーラスになったんだっけ…と思った(^_^;)


やっぱりMAと光一さんは仲良しだ。
あの子達は、本当にいい子達だよね~。
ダンサーさんも、みんな素敵

あぁ、コンサートに行きたくなっちゃったなぁ。

明日は、通常盤かな。
そして、ケリーさんも見よう!
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

