--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月22日 (木) | Edit |
20日から、SHOCK観劇のため東京に来ております。
今日は休演日だから行けないけど、20日も21日もSHOCKに行くという贅沢な2日間でした(*^o^*)
こんなに続けて観られるなんて、二度とないと思われる(^^;)

座長は、やっぱりキラキラ輝いておりました(^o^)
リカも可愛くて可愛くて(*^^*)
疲れているだろうに、それを見せないカンパニーの皆様。
ホントに素敵なカンパニーです(^o^)

今日の夜、地元に帰るけど、もう少し夢を見たままでいたいと思います(^_^)
2012年01月03日 (火) | Edit |
キラキラだったKツアーも終わり、日常に帰ってきました。
楽しい時間は、本当にあっという間だなぁ。

光一さんのバースデイパーティーも天井から見守りました。
あのボタンを押すと歌が流れ左右に揺れる三角帽子を気に入ってた2人が可愛かったぁ(*^o^*)
剛さんはかぶる向きを間違えていたようだけど(笑)、前後に揺れた方がおもしろいよね(^-^)

剛さんが光一さんがかぶってる帽子のボタンを押した瞬間がツボだったーヽ(≧▽≦)/
楽しかったなぁ。

ストロベリータイムは、よねさんの言葉により実現したけど、よねさんグッジョブ!
やっぱり15周年だし、イチゴ大事!(笑)

「破滅的なpassion」から「2nd movement」の流れが最強すぎたヾ(^▽^)ノ
テレビで披露してほしい(^-^)

やっぱりエトランゼは初日のみの幻になってしまったけど、最終日はWアンコで「Cecret code」歌ってくれた♪


5公演中4公演に参加できたけど、あっという間だったなぁ。
早く次のコンサート行きたい(笑)。
2012年01月01日 (日) | Edit |
明けました、2012年。
おめでとうございます(^-^)
そして、光一さんハピバでございます(*^_^*)
今年もいっぱい会えることと願ってます(^-^)

昨日のKinKiコンもカウコンも、とても楽しかったぁ♪
KinKiパーカー着て並ぶKinKi Kids可愛かった~(*^_^*)
フードかぶると、可愛くなるよねー。
売り切れ続出のパーカー、さらに売れちゃうよ(笑)。
「じゃ、1億3000万から…」って、剛さん言ってたヾ(^▽^)ノ
オークションだ(笑)。
光一さんは、「50万から!」って(笑)。
リアルすぎるって、剛さんに言われちゃってたけど(^^;)

うさみみカチューシャつけた姿も披露してくれた光一さん(^o^)
似合いすぎてた(^^;)
叫んじゃったわヾ(^▽^)ノ


カウコンは、番組始まるまではKinKi出てこなくて、キスマイとジャンプとKAT-TUNだけだった気がする。ジャンプとキスマイでテンションあがる私(笑)。
でも、KinKiにももっといっぱい歌って欲しかったなぁ…。
新生NEWSには、大きな歓声があがってた(^-^)
まっすーの髪、あんなに赤かったっけ?と思ってしまった(笑)。
今年の活躍、期待してます(^o^)


だんだん、カウコンに耐えられる体力がなくなってきたなぁ(-_-;)
朝、起きれなかった(^^;)

今夜もあるから、ホテルで休憩中。
今日のKinKiコンも楽しむぞ(^O^)v
2011年12月31日 (土) | Edit |
昨日から、KinKiコンで東京にきています。

今年は無事に飛行機が飛んだ(*^_^*)
寒いは寒いけど、お天気いいし良かったぁ。

昨日のコンも楽しかった♪
光一さんが咳かくしゃみをしてるように見えて、風邪かな?と心配したけど、演出で降る雪を吸い込んでむせてしまったらしい。
とりあえず、風邪じゃなくて良かった(^-^)

昨日の席が1番いい席だった。(スタンド1階後方)
銀テープ金テープ等とは無縁なツアーだわ(泣)。
でも楽しいから最高だけど(*^_^*)

今日も楽しむぞー!
2011年12月12日 (月) | Edit |
先日、誕生日がきた。
特に何もなく普通に過ぎ去った(笑)。

普通に過ぎ去りすぎて、危うくJネットのメッセージ動画を見逃すところだったΣ( ̄□ ̄)!
誕生日終了10分前に気づいた。
間に合って良かったー。

ちゃんとKinKiもNEWSも見れた♪
夜も更けてからすごい頑張ってたKinKi Kids(笑)。
楽しいなー。
NEWSは、6人だった(T-T)
なんか見てたら、いろいろ思ってしまった(^^;)
いつまで6人の映像なんだろう?

