
--------


 すでに2月

2016-02-15

年末年始も過ぎ去り、バレンタインも終わっちゃった(^_^;)

年末のKinKiコンも楽しんだ(*´∀`*)
カウコンは結局、ホテルのTVで鑑賞。

光一さんのバースデーパーティー(違)も楽しかった。
色違いのPボーンだっけ( ̄▽ ̄;)をプレゼントするなんて、剛さんたら(笑)。
一緒に練習して、次のツアーで披露してね(*´ω`*)
そんな元日のコンでは、見学席にいたまっすーがモニターに映って喜んだりして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
天井席だったので、双眼鏡越しでもやっと判断できるくらいだったけど(^_^;)

1/20、NEWSの新曲「ヒカリノシズク/Touch」発売。
シゲ原作のドラマ「傘をもたない蟻たちは」の主題歌とニッセンCM曲の両A面。
最近はCDだから、両A面って言わないか( ̄▽ ̄;) 
なんて言うんだろう?? ま、いっか。
全然タイプの違う曲だけど、どちらも好きだわ~。
CMタイアップだけあって、Touchは明るく爽やかな曲で。
ヒカリノシズクは、久々の王道といった感じで。
ニッセンのCMもめっちゃ流れてたけど、いいCMだった( ;∀;)
それぞれのキャラにあった設定゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
もう放送期間が終わっちゃってるのが、すごく惜しい。 

そして、この土日で買ったまま未開封だったJUMPのDVD3枚を開封(笑)。
確実に5年くらい経ってる代物(;・∀・)
最近、キミアトラクションとかChau#とか聴きまくってて、JUMPいいなーって思って。
で、最新DVDを購入してしまったので、古いのから見ようと(・∀・)
デビューの東京ドームとか、みんな可愛いね。
最初は裕翔くんがセンターだったっていうのを実感したわ。
そして、知念くんの可愛さったら、もう(//∇//)
年齢把握してないから、当時みんな何歳なのか分からないけど。

JUMPにまで手を出しちゃダメなんだけどなー(;´∀`)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 予想通り

2015-12-12

カウコン落選…。

ですよねーε-(‐ω‐;)

やっぱり、嵐の参加が倍率UPにつながったのかな…。

なんだかんだで、毎年行けてたのが奇跡だったってことだな、うん。
一般発売とかあるのかなー?
あっても、つながる気しないけど( ̄▽ ̄;)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 カウコン

2015-01-14

ある意味、衝撃的だったカウコンから結構経ったね(笑)。
でも、意外と楽しかった気がしてる。
楽しいことしか記憶してないだけかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
大先輩の35周年を祝うなら、先に言っといて欲しかったよね(;・∀・)

今回のお席は、ちょっと斜めだったけど正面寄りだった(*´∀`*)
後ろ姿しか見えない悲しい事態にならなくて、ホント良かった。

KinKiは結構たくさん歌ってくれた(^-^)
他のグループのファンの皆さんを巻き込んでのジェロマのペンラ振りは
本当に楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
あの選曲は、絶対に前日に教えた振り方出来るよな?っていう
KinKiからの指示だと思ったんだけど(笑)。

そんなKinKiより騒いでしまったのは、NEWS( *´艸`)
1月発売の新曲「KAGUYA」と、10周年の記念に作った「愛言葉~てをひいて~」を歌うだなんて\(◎o◎)/!
KAGUYAはきっと歌うって思ってたけど、まさかの愛言葉!!
スペシャルな曲だから、もう2度と歌わないだろうと勝手に思ってたので、生で聴けるなんて、感激のあまり泣いたよね(笑)。
まっすーの「届けっ」が、感情強すぎたのかちょっとうわずってたのが印象に残った。
KAGUYAは、和傘がいい感じだよねー。
衣装も赤が基調の和な雰囲気(´∀`*)

あと、嬉しかったのがJUMPのウィークエンダーね(^O^)
金田一、ずっと見てたから!←そこかよ(笑)
山田くん、やっぱりキレイねー。

年明けてからは、ほぼマッチさんソロステージだったんだけど、
あんな雰囲気のドームは初めてで、ホントにどうしようかと思った(;・∀・)
私ですら知らない曲が結構あったから、若いお嬢さんなんて
もっと分からなかったんじゃないかなー。

そんな空気をバシバシ感じ取ってるようだったマッチさんが、ちょっと
気の毒でしたよ(;´・ω・)
あの構成を考えた人、ひどいとさえ思った。

ソロステージの後半は、後輩たちと一緒に歌うって感じだったので
いいかげんブルゾンとか、ロンTとか見所もあったし楽しかった(笑)。
あのセンス、ホントにウケたわー。

アンダルシアで、光一さんとまっすーばっかり見てて、剛さんを
見逃したことを最高に悔やんでおります( ̄▼ ̄||)

年明けすぐに、剛さんが「光一、誕生日おめでとう!」って言って、
誕生日お祝いムードになり、モニターに光一さんが映る機会が
多かったんだけど、そのすぐ後ろにいたまっすーが、自分も映りこんでるのに
気づいてか様々な変顔をしてて、会場の歓声を呼んでた(笑)
やりすぎて、ペシって叩かれて怒られてたけど。

あと、私は全く気づいてなかったんだけど、友達が教えてくれたので、
光一さんがてごりんにファンサの指南を受けてるのを見ることが
出来た(*´∀`*)
てごりんのお手本通りに真似してる光一さん可愛かった(*´ω`*)

そうそう、岡本親子が2人並んでる姿が微笑ましかったです。

毎年毎年、シャッフルでジャニーズメドレーとかもういいよって思ったことも
あったけど、実はすごく豪華だったんだってことに気づかせてくれたから、
今回のカウコンも良かったんだと思います。 ←無理やりまとめた(笑)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 当選きた

2014-12-13

カウコンの当落が昨夜出ました。

当選メール、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

今年も重責を果たすことができて、ホントに良かったヽ(;▽;)ノ


…贅沢言うと、今年は正面寄りの席で見たい(;^ω^)
去年は、ホントのケツ見席だったもんなー(*´д`;)…

 カウコン

2014-12-07

今年もカウコンが発表されました。

大晦日KinKiコン無しという謎は解明されないまま、
例年通りのスタート時間の模様。

とりあえず、KinKiとNEWSが出演者の中にあったので
ホッと胸をなでおろしております(笑)。
そして、さくっと申し込みも完了です(`・ω・´)ゞビシッ!!
お友達と相談したのは、どっちが申し込むかのみ(;^ω^)
申し込まないという選択肢がないのが怖いね( ̄▽ ̄;)

今年は、TVでの中継がないとか言われていますが、
さて、どうなりますやら…。
TV中継が無いとなると、倍率どうなんだろう?
あとで見返せないのも悲しいから、なんとかして中継は
やってもらいたいなーと思ってます。
…その前に、当たるかどうかだな(^_^;)

やまぴーが出演者の中に無かったので、残念ε-(‐ω‐;)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
