
--------


 振り込み完了

2015-10-10

冬コンの日程も発表され、振込も本日全て終了(`・ω・´)ゞビシッ!!
あとは、チケットになるのを祈るのみ(>人<;)

今回の日程は、12/19、20に大阪。12/31、1/1に東京。
もう、3daysはしてくれないのかなー(´・ω・`)

個人的には、12/30まできっちり仕事がある会社に勤めてるので
仕事納めに休む必要がないところは嬉しいけど(;・∀・)
ここのところ、休んでたからな(^_^;)


そして、KinKiの新曲発売決定\(^o^)/
まだタイトルしか見てないけど、すでに予約完了しました(笑)。
出遅れると初回盤を予約できないもんね…。
送料対策で、なぜかJUMPの新曲も一緒に頼んじゃったけど( ´∀`)
ポイントの倍率が高いところを選んだら、送料別のお店だった_| ̄|○
でも、予約できたから良かった(*´ω`*)

RUSHのスペシャルエディションのブルレイも入手してますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
まだ見てないけどね。
舞台挨拶って、どれくらい収録されてるのかなー?

明後日は、座長に会いに博多に行くので、それも楽しみだo(^o^)o
お友達とは博多駅で待ち合わせだから、すぐに会えるかなー?(笑)

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

 それぞれのソロ

2015-08-08

ひと月近く空いちゃったけど(^_^;)

7月には剛さんのライブ、8月頭には光一さんのソロコンに行ってきた(^-^)

剛さんのライブは、お友達が譲っていただいた大阪城ホール。
気づくの遅かったけど、TUツアーの初日でございました(^_^;)
今回のツアーの中では1番大きな会場だったらしい城ホ。
まだまだツアーは続いているんだけど…。
大きな会場だけに、バンドメンバーさんもたくさん集まってくださって、
それはそれは豪華なライブでした。
ステージの至る所にクリスタルが鎮座してたなー。
剛さんは、随分とクリスタルにハマっているのねーと思いつつ見てた。
あ、スティーブさんがクリスタルの楽器?を演奏する場面もあって、
何かの儀式を見ているようでした(笑)。
何か得体の知れないものが召喚されるんじゃないかとドキドキした≧(´▽`)≦アハハハハハ

夜行バスで帰る予定にしていたので、アンコールのセッションの途中で
泣く泣く会場をあとにしたんだけど、夜行バスに乗り遅れたよね(゚д゚lll)
下調べが不十分だったせいで、乗らなきゃいけない電車を見送ったのが敗因。
仕方なく某高級ホテルに泊まりました。数時間の滞在_| ̄|○
平日なのに、電話したホテルがことごとく満室だったんだよね…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
翌日、半休取っておいてホントに良かった。
翌朝、早くのバスで帰途に着きました…。

そして、8月。1日に光一さんソロコンに参加。
昼夜2回。ハードだった…。
しかも、夜は立ち見だったし( ;∀;)
でも、お友達がグッズを大阪で買ってくれたおかげで、ゆっくりと会場に行けて
とても楽だった。
懐中時計がホントに売り切れまくってて、お友達が苦労してくれたおかげで
ゲットすることが出来た。

光一さんのステージは、本当に圧巻の一言だった。
歌もダンスもすごくかっこよくて、なのにMCはいつもの感じで(笑)。
今回はダンサーさんが皆さん外部の方だったので、大人な雰囲気で。
女性ダンサーさんの中に、あかまりさんを見つけて懐かしく思ったり(´∀`*)
一方的に知ってるだけだけど、妙な親近感が(笑)。

立ち見の夜には、あの空中ステージの先端まで来てくれた時に
1番近くで見ることができて、ホントに嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
立ち見なのに、こんな近くに来てくれるの!?って(笑)。

あの素晴らしいステージを翌日も見たかったけれど、残念ながら
チケットが手に入る訳もなく、翌日は鎌倉観光に行ってきた(`・ω・´)
観光って言っても、大仏さんを見に行って、商店街?をブラブラしただけだけど。
でも鎌倉の大仏さんもイケメンさんでしたー(^-^)
奈良の大仏さんのイメージが強いので、外のある鎌倉の大仏さんが新鮮で。
お天気も良かったので、ちょっと暑かったけど行ってよかった。

しかし、後でこの2日の公演をまっすーが見に来ていたと知り、何としてでも
チケットを探すべきだった…と思った私でした(;・∀・)
まっすーが来てたなら行きたかったとか、ひどいな(笑)。

あんまり中身のないブログを時差で更新(^_^;)

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

 当落2つ

2015-05-26

昨日、今日と続けて当落が出ました。

昨日は光一さんのソロコンの当落確認スタート。
お友達から、横アリ取れたよーって知らせを受けて、私も電話(。・ω・。)】ョ

「チケットをお取りすることができませんでした」

やっとつながったのに、冷たい宣告が待っていたよ_| ̄|○
確かに激戦間違いなしの土日公演だったけど…。
でも、お友達のおかげで1公演は参加できるので、嬉しい。

そして、今日は剛さんのライブの当落メールが来た。
メールを見る前に、お友達から落選だった(ノω;)って知らせを受けて、
∑(゚ω゚ノ)ノ 当落メール来てるの!?ってなった私(;´・ω・)

メールを確認すると、確かに届いてた。
落選メールが。゚(/□\*)゚。わ~ん

光一さんの方で外れたから、剛さんは当たるかな?って思ってたけど、
そんな甘いもんじゃなかった(´;д;`)

平日ばかりで行けない日程が多いから、チケット見つかる気がしない(ノω;)

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

 出会い記念日

2015-05-05

今日は24回目のKinKi Kids出会い記念日。
素敵な出会いに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
って、毎年言ってる気がするけど(笑)。

今のところ、光一さんも剛さんもソロのお仕事が発表されって、
KinKiの活動は見えてこないけど…。
って、これも毎年だな(;・∀・)

いろいろ情報が発表されるのを待ってます(*´∀`*)ノ。+゜*。

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

 今日も記念日(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2015-04-04

本日4/4は、KinKi Kidsというグループ名が決まった日らしい…。
ついった情報によると、22周年だとか。

その前は、KANZAI BOYAだったっけ?
その頃のことは、よくわからないんだけど…。

私が2人の存在を知った時には、すでにKinKi Kidsだったからなー。

最近、グループ活動は少なめだけど、変わらずKinKi Kidsでいてくれて
嬉しい限りです( *´艸`)

私の中のグループ活動は、ツアーに回ってくれることだよ!
コンサート見たい((o(T^T)o))

今年のKinKi活動は、いつからかなー?
お知らせ待ってます。

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
