
--------


 いろいろあった

2015-04-12

剛さんのお誕生日をスルーして2日(;・∀・)

今更ながら、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
剛さんもサブローの仲間入りだね。
素敵な1年になりますように(人'д'o)

そんなおめでたい日に発表されたのは、アルバム発売とツアー日程。
急に来て、びっくりしたわ(^_^;)

しかし、ツアーは平日ばかりの日程で…。
なんて地方在住の社会人泣かせな日程なの!?。゚(/□\*)゚。わ~ん

アルバムのジャケットに、剛さんとケンシロウのツーショが使われるとか。
おー、ケンシロウ久しぶり~って思った。


そして今日、更新された剛さんのLFで発表されたのは、愛犬ケンシロウのこと。
ケンちゃんが天に召されたと(´;ω;`)
剛さんのお誕生日の翌日のことだったと。
涙で途中から読めなくなっちゃった…。無理やり読んだけど。

剛さんの誕生日が過ぎるまで頑張ったんだね。
飼い主思いの優しいケンシロウ(ノω;)
17年も剛さんと一緒にいたんだねー。
最近は話を聞くこともなかったけれど、ずっと剛さんの家族として、
仲良く暮らしてたんだろうな。
今頃は、お空で元気に走り回ってるかな?

今まで、ありがとう・゜・(ノД`)・゜・

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

 おパンツ(笑)

2014-11-25

ぱんつじゃなくて、ぱんてぃなのかな(笑)

ぱんてぃに包まれたCDが届きましたよ。

かなり派手な色使いよね…(;・∀・)
ま、どっちにしろ、そっとしまっとくだけなんだけど( ̄▽ ̄;)

ついったーで、ぬいぐるみにはかせるのが流行ってたので、
私もリラックマにはかせてみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
うちには大きなぬいぐるみが無かったので、もう1つ
ぬいぐるみが必要なほど隙間が(笑)

CDは、後日ゆっくり聴きます(^_^;)

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

 雨の平安神宮

2014-09-08

昨日、平安神宮のライブに参加してきました。
2年連続の雨の公演…。

夕方までは降ったり止んだりだったようだった。
地下にいたりしたので、地上に出て、あ、濡れてるって感じで
知ったんだけど…(;´・ω・)

お友達のお友達と会ったりもしたんだけど、ランチのあと
特に行くところもなく、ブラブラとウインドウショッピング(^_^;)
カッパのズボンがあったら欲しかったんだけど、売ってなくて
結局、買えずじまいだった。
ホントは、雨が降らないことを願ってたけどね。

お茶したあと、平安神宮に向かう。
京都駅からバスで移動。
やっぱり道が混んでるからか、なかなか進まない(;´・ω・)
ま、余裕を持っての移動なので、確実に間に合うんだけどね。
無事、平安神宮に到着。
バスを降りると、雨がパラパラ…。
バス代が無かったので、両替するためにお買い物したかったんだけど
ちっちゃいお菓子とかあったら最高だったんだけど、そんなの売ってる店を
見つけることができず…。
自販機くらいしかなくて、飲み物は京都駅で買ってきたから(^_^;)
ぐるっと歩き回って、トイレに並んで出てきた時には、雨は本降り(´-ω-`)
最近の天気予報はホント当たるねーε-(‐ω‐;)
夕方6時から雨マークだったもんなー。

レインポンチョを着込んで、中へ入る。
水たまりー(´;д;`) 椅子ビチョビチョ(ノω;)
テンションはなかなか上げられなかったけど、席は思ったより前の方でした( *´艸`)
カバンを袋に入れたり、なんやかんやしてたら照明が消えて、ライブスタート。

やっぱり、雨粒がキラキラ光るレーザーはキレイ(*´∀`*)

雨との戦いだったので、記憶が曖昧だけど(;´・ω・)
新曲、素敵な曲だった。
「街」のイントロでざわついた。
平安神宮の屋根に、剛さんの映像が映った!
舞妓姿のダンサーさんが和傘をさしてダンスしてて、綺麗だった。
弱くなってた雨が、「空が泣くから」でまた降り出した( ̄▽ ̄;)
スティーブさんが前に出てきて、太鼓?叩くときに
その上に柄杓で剛さんが水をかけまくってた。
それを叩くと、水しぶきが上がって照明と相まって綺麗だった。
その途中で、剛さんが1回自分に水かけてた!キャァ♪(*ノ∀ノ)

と、印象に残ったのはこんなところです。少ないね(^_^;)

今度は、是非ともお天気がいい日に参加したいなー。
水も滴るいい男が見られるのは最高なんだけどね(´∀`*)

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

 平安神宮

2014-09-02

平安神宮には見事落選したのですが、お友達がチケットを譲ってくださる方を
見つけてくれて、行けることになりました(〃ゝ艸・)

京都なんて行ってる場合かよ!?ってくらいの金欠な状態だけど、
無理やり行ってきます( ̄▽ ̄;)
平安神宮も日帰り決行です(;・∀・)
夜行バス、間に合うかなー。←ヾ(=д= ;)ォィォィ

でも、またあの空間に行けるのが楽しみです( *´艸`)

お天気はどうかなー?(。-_-。)

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

 詩謡夏私乱

2014-08-26

昨日は、大阪でFUNK詩謡夏私乱を見てきました。

お友達がゲットしてくれたチケットは、真正面の素敵な位置で
めっちゃ男前な剛さんを存分に堪能できました(//∇//)
おしりフリフリしてる可愛いところもね( *´艸`)

いまいちファンクについて行けてない私ですが、それでも楽しかった(´∀`*)
決まった振り付けとかも周りを見ながらなので、遅れがちだったけどね( ̄▽ ̄;)

何度もジャンプさせられて、おばちゃんにはキツかったよ(;^ω^)
でも、楽しいんだよね(*´∀`*)

10代から80代までを魅了する剛さんです( *´艸`)
80代の方が参加されてて、私もまだまだ若いなーって思いました(*ΦωΦ)
ジャンプについていけなかったけどさ( ̄▽ ̄;)

振り付け担当のダッチさんがキレッキレのダンスを披露していて楽しかった。
いつもはドラマーだなんて信じられない(笑)。
たまたま大阪にいたので、無理やり来てもらったそうだけど(・∀・)


普段、運動とは無縁の生活をしているので、昨日のライブでしたジャンプとか
腕を振り上げるとかの動作だけで、今日は体中が痛いですε-(‐ω‐;)

でも、もう1回くらい参加したかったなー(^O^)

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
