
--------


 放置しすぎた

2017-09-27

1年以上もブログ放置してた。
最近は、めっきりツイッターの住人(;・∀・)
長文を更新する気力も体力も無くなりつつある…。
なかなか時間も取れないし…。

でも、相変わらずジャニ現場には行ってる( *´艸`)
それをやめてしまうと、ストレスに負けちゃうよね。

さ、明日もがんばろう。

theme : ひとりごと
genre : 日記

 あはは(;・∀・)

2014-11-22

1週間前の日付のブログを書き上げた(;´∀`)
リアルに1週間かかった( ̄▼ ̄||) 日数的にはね…。
3日に分けて書いた割に、たいしたことない内容っていうのが
ヽ( ´ー`)ノ フッ 悲しいねー(ノω;)

ということで、3連休です(*^^)v
溜まりに溜まったいろいろを整理しなきゃ…。
って休みのたびに思うけど、実行できた試しがないという(;´・ω・)
今回こそは、3日もあるんだし頑張ろう( ノ゚Д゚) よし!

 手帳探し

2014-10-29

10月も、もうすぐ終わり。
そろそろ来年の手帳を買わなきゃいけない頃。

手帳は好きで、毎年買ってる。
でも、ここ数年、あまり活用できてない。
いつも会社の卓上カレンダーに書き込んで終わってしまって、
あとで書き写したりしてる(;´・ω・)

来年こそ、遠征にかかる費用(交通費や宿泊費、チケ代等)とか
宿泊先などいろいろを手帳に書き留めたいなーって思って、探し中。
書いておけば、次回の参考に出来るしね(*´∀`*)

やっぱり開いてみて、書きやすそうか確認したいから
お店で見てるんだけど、なかなか良いのに出会えない。
ネットで、これ良いかもってチェックしてるのはあるんだけど、
実物を見たかったなー。
いい大人だけど、来年の手帳はリラックマです(`・ω・´)ゞビシッ!!
ネットで買うことに決めました( ̄▽ ̄;)

来年は、きちんと使いこなせるように頑張ろう!

まだまだ遠征をやめる気がないところが怖いよなーヾ(@°▽°@)ノあはは

theme : 日記
genre : 日記

 大阪旅行記、1日目(笑)

2009-01-03

12/30まで、みっちり仕事して、12/31早朝に我が家を出発した私。
もう若くないからねー。それだけで疲れてた_(^^;) あはは
仕事納めの日に残業するなんて、信じられないよね!
ま、毎年そんな感じなんだけど…。

朝一のバスで大阪に行ったんだけど、よく考えたら、そんなに
早く行く必要無かったよね(^^;;;
迎えに来てくれたお友達、早くから申し訳なかったですm( _ _ )m
今回の12/31コンサートは、カウントダウンだけだったんだから、
22時開演だったんだし…ねぇ。早く着きすぎました(^^ゞ

でも、USJに行く予定があったので、いっかーってことで…。
しかし、実際にUSJに到着したのは15時前くらい。
知らなかったんだけど、大晦日の普通の営業って17時までなんだって。
USJのカウントダウンは、専用のチケットが無いと入れないらしい。
って、それはどこも一緒か(^^;;; TDLとかTDSもそうよねー。
ま、私たちのカウントダウンは京セラドームでだったので、
何の関係もなかったんだけど、それまでの時間をUSJで費やす予定
だったので、ちょっと予定が(苦笑)。
ま、チケットを先に買っちゃってたんで入りましたけどね。

最初に乗ったのは、スパイダーマン。
待ち時間の少ないものに並んだんです。
うん、時間なかったからねー(笑)。
それに、前回来た時には無かったものらしい。
時間ないからって思って、お手洗いに行きたいなぁと思いつつも
そのまま乗りました。
しかし、これが予想以上にハードなもので…。
私、気分悪くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、最初は気付いてなかったので、次のアトラクションに
並んだんです。 気付かないって、どんだけ鈍いんだよ(-_-;)
次のは、ジュラシックパークだったんですが、並んでる途中で
やっぱり行きたい気持ちは我慢できない(^-^;
列を抜けて、お手洗いに行く事にしました。
勝手な行動してねー。ゴメンねーm( _ _ )m
で、そこで初めて自分の状態に気付いたわけです。 ←遅いわ!
列に戻るのも大変だし気分悪いんで、メールして外で待つことにしました。
疲れてるときに、あーいうアトラクションは危険だと学習しました(^^;;;

ま、そんな感じだったけど、結構楽しめました。
2時間であの値段は、もったいなかったけどね_(^^;) あはは
やっぱり、USJは朝から行かないとダメですね。

theme : 日記
genre : 日記

 ついにデビュー♪

2008-04-23

わたくし、ついにmixiはじめてみました!

うん、ちょっとかじってみただけで終わりそうだけどね(笑)。

お友達とか増える気がしないし! ←自分で行動はしないのか?
誘ってくれた方だけなのです(^^;;;

でも、いろんなところに足あと残してます('-'*)ふふ

theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
