
--------


 いろいろ

2016-06-26

すでに6月も終わりに近づいて…。
いろいろあった。

NEWSコン東京ドーム2daysも、オーラスを譲っていただけることになり、
無事に楽しんでくることが出来た。
チケット譲ってくださった方、すごくいい人だったなー。

会場が大きくなる分、演出とか変わったりしてたと思うんだけど、
その変化に気づけることもなく(;・∀・)
アリーナは1度だけだったので、目に焼き付けたつもりだったのにね( ̄▽ ̄;)
さすがに西本智実さんとイルミナートフィルの皆さんが登場したときには、
驚きと喜びで叫んだけど( *´艸`)
忙しい方たちだから、ドームだけでもスケジュールを合わせてくださったんだろうな。

あとは、24時間テレビのパーソナリティがNEWSに決まったり、シゲが7月始まりの
ドラマの出演決定&エンディングテーマがNEWSの新曲に決まったり(*^▽^*)
「恋を知らない君へ」って、タイトルからして素敵な曲の予感(笑)。
シゲは、24時間テレビのドラマも主演だね。
慶ちゃんは選挙特番に、またまた登場するとか…。
みんな大活躍だなー。

いろいろ楽しみがあって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして、KinKiも新曲発売決定!!
「薔薇と太陽」だって。
イエモンの吉井さんが作ってくださったと。
そして、ジャケ写の撮影は俳優の斎藤工さん。
ジャケ写はぶんぶぶぶんの撮影中に撮った写真を採用してくださってるなんて
いろいろすごいよね(@^▽^@)
こちらも楽しみ~♪

音楽番組もいろいろ控えてるし、楽しみがいっぱいだー。

 当落結果など

2015-12-06

長いことブログをほったらかしてる間に、いろいろあった。

まずは、KinKi冬コンの当落結果…。
1勝1敗でした(ノω;)
私は東京の光一さんバースデーコンを外し、友達は大阪2日目を外すという結果。
しかし、外れた公演のチケットはお友達が譲ってもらえることになり。
おかげで、全ステ決定ですヽ(*´∀`)ノ

そして、カウコン。
今年はTV中継復活(*≧∀≦*)
もちろん、さくっと申し込みも完了(*^^)v
今回は嵐も出るので当たる気しないけど( ̄▽ ̄;)
でも、当たると信じて結果を待つことにする(^_^;)

KinKiの新曲もフラゲ日に入手(`・∀・´)
今回は7曲も収録されてて、お得感いっぱい(´∀`*)
しかも、すべて応援歌というKinKiにしては珍しい感じで。
コンでは全部歌ってくれるかなー?

NEWSの四銃士は、発売日の朝に入手。
フラゲ出来る予定だったのに、届かなくて心配してたら
翌日の朝、新聞と一緒に郵便受けに入ってたらしい(;´・ω・)
フラゲ日に配達済みとなっていたので焦ってたけど、無事届いて良かった。
DVDシングルなので、まずはDVDを再生。
うわー、四銃士美しい( ;∀;)
オーケストラの皆さんとの感じも素敵だった。
カップリングの曲も、どれも好きな感じでいい曲ばかり( *´艸`)

四銃士も入手したところで、通勤用のCDを作成した(笑)。
KinKiとNEWSだけじゃ、まだまだ空いてるので、未開封だったJUMPの
曲も入れてみた。
そして、キミアトラクションとChau#に良いわーってなる(;・∀・)
楽しい曲だよね(*´∀`*)

気づけば、KinKiコンの初日まで2週間きってるね∑(゚ω゚ノ)ノ
楽しみだなー。

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 そういえば…

2015-07-05

NEWSコンの感想とか書こうと思って、チラっと下書きに保存したまま
忘れ去ってた(^_^;)
しかも、全然コン始まってない段階で( ̄▼ ̄||)
もう1ヶ月近く経っちゃったなーε-(´・_・`)
思い出せたら、続きを書こう。自己満のために(;・∀・)

剛さんのライブには、無理やり行くことを決めました(`・ω・´)ゞビシッ!!
すでに、休暇の届けも出した。
あとは、交通手段を確保するのみ。
無事に行って帰って来れることを願ってる。
途中抜けは避けたいけど、泊まりはできないので心配…。

そして、光一さんのソロコン。
落選した人にって追加席?の申し込みの案内が届いて、ダメ元で
申し込んだところ、さらに落選という悲しみを味わった私(ノω;)
しかし、なぜかその後、追加当選というメールが届いて一転(笑)。
無事に振込を済ませ、チケットが無事に届くことを祈ってます。
ちゃんと届くまで安心できないのが怖いところだよね(;´・ω・)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 チケットいろいろ

2015-05-31

剛さんのライブの落選メールを受け取って数日。
今年は剛さんライブは見れないのか(ノω;)と思っていたところ、
お友達から「譲ってもらえるかも!」って連絡が∑(*゚ェ゚*)

週の真ん中の水曜日の大阪。しかも、公演スタートは夜。
地方在住の身にとって、この日程は正直きつい。
でも、1回も見れないのは悲しすぎる…。

と、うだうだしていたところ、「考えといてね。話進めるから…」って
友達に言われちゃった(^_^;)
何とか行けるようにしたいなー(;´∀`)


そして、NEWSの東京ドーム公演。
見事に両日外れた私ですが、ついったーでご縁があり
両日とも行けることになった( *´艸`)
どちらも当日手渡しでという話になっているので、当日チケットを手にするまで
どうなるか分からないんだけど、2人ともいい方みたいなので大丈夫だろうと。

いい年したおばさんな上、コミュ能力低いので、当日初めて会う方との
チケのやり取りに少し不安があるんだけど…(;´・ω・)
でも、NEWSの東京ドーム公演は、DVDでしか見たことがないので
どんな感じかなー?と楽しみにしてる(@^▽^@)

明日から、6月。
とりあえずは、NEWSコンを楽しみにがんばる( p`д´)q

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

 見つからない

2015-02-08

光一さんと玉木さんの写真が載った帯が付いた本が売ってると聞いて、
本屋で探してるんだけど、全く見つからない(;´・ω・)
すでに売り切れてしまったのか、田舎過ぎてまだ入荷してないのか…。

無事に手に入れることができるんだろうか?
諦めず、明日も探しに行ってみよう!

今日は、パンフの整理をした(*´∀`*)
昨日、クリアファイルの整理をしたので、その勢いで…。
あちこち適当に置いてたので、行方不明を探し出すのに苦労した(笑)。
全部見つけ出したつもりだけど、ちゃんと揃ってるかな?
…何を持ってるか把握してない時点でアウトだな(;・∀・)
最初の頃のは、ちゃんと順番に本棚に立ててあるんだけど、
ここ10年くらい、あちこちに置きっぱなしだったからなーε-(‐ω‐;)
ひど過ぎるな( ̄▼ ̄||)

NEWSのパンフは、最初の頃はコンサートに行ってなかったから
持ってないのがあったんだけど、某所で見つけて入手した(^_^;)
セットになってたから同じのが2つあったりもするんだけど( ̄▽ ̄;)

整理したはいいけど、すごい場所とるんだよね(。-_-。)
パンフ用の本棚なんて置けないしなー(;´・ω・)
ま、とりあえずファイルケースに立てて床にざーっと置いたので、
しばらくはこれでいこう。
パンフの大きさが様々すぎて、ホント困るね(>_<)

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
