--年--月--日 (--) | Edit |
2016年05月01日 (日) | Edit |
4/29のNEWSコンのチケを譲ってもらえることになり、福岡まで行ってきた(;・∀・)
車中泊を2日連続っていう強行スケジュールだったけど( ̄▽ ̄;)
夜行バスは年齢的にもきつかったけど、行ってよかったー。

みんなキラキラしてて、ホントに楽しそうだった( *´艸`)
私もすごく楽しかったし(@^▽^@)
譲っていただけた席は、メインステージよりのサイドだったけど、
ステージが見切れることもなく、コンサートを楽しむことが出来てよかった。
入れただけでも嬉しいことだったから、思ってたよりずっとよく見えて
嬉しかったなー。

マリンメッセ福岡には、光一さんのソロコンで1度行ったことがあったけど
その時は友達が車で駅まで迎えに来てくれて、会場に連れて行ってくれたので
たどり着けるか不安だったけど、バスですいーっと行けてほっとした(笑)。

あんまり買い込みすぎてもと思ったはずのグッズたちは、案の定しっかり
買いまくってしまったんだけど、後悔はしていない!(`・ω・´)
今年のカレンダーは日めくりじゃなくて、月ごとだったな(@^▽^@)

ペンライトの仕組みには感心したわー。
一瞬、壊れたのかとアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたけど(笑)。
NEWSコンはスタトロあるから、スタンドでも割と間近で見れることがあるので
すごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
みんなカッコよかった(*/∀\*) 
特にシゲさんイケメンでした。←唯一、真正面から顔見れた

あの曲もこの曲も歌ってくれないの!?っていうのがある反面、
Σ(・ω・ノ)ノえっ!この曲歌ってくれちゃう??ってのもあって、セトリは面白い。

やっぱり、アリーナ公演の一体感好きだなー。
ドームにはドームの良さがあるけど、アリーナ公演も続けて欲しい。
…落選続きだけどね(´;ω;`)
でもご縁あって行くことが出来てるから(;・∀・)

次はドームかー。楽しみだな(っ´∀`c)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
2016年03月20日 (日) | Edit |
しばらく更新しない間にアルバムの発売もあり、コン当落も出揃いました。

アルバムは、シングル曲が4曲も入ってるから、新曲少ないなーって
思ってたけど、全部かっこいい!!! ←結局こうなる(笑)
シリウス、シングルで出してくれても良かったのにね。
渚のお姉サマーの時も思ったけど(^_^;)
QUARTETTOもかっこいいし、ほかの曲も素敵。
そして、ソロ曲がまたどれも良いんだよね(*´∀`*)
コンサートで聴くのホント楽しみ♪

…ってところで、当落なんだけどε-(´・_・`)ハァ・・
大阪も広島も外れたよね。
大阪は去年も外れたから厳しいだろうなって思って、保険で広島も
申し込んだのに、その広島も外れたよね…。
NEWSさん大人気( ;∀;)
去年みたいに、ドームならチケット見つかるかな…。
現時点では、厳しそうな感じだけど。
皆さん、地方公演との交換を探してらっしゃる方ばかりでね。

それから、去年のツアーWhiteの映像化もやっと発表されて!!
またBYAKUYAが見れるよーヽ(*´∀`)ノ ←1番もう1度見たい曲( *´艸`)
楽しみがいっぱいだ(´∀`*)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
2015年10月18日 (日) | Edit |
NEWSの新曲情報もキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
新曲って、DVDシングルらしいけど…。
DVDってことは、映像にかなり力を入れてるってことかな?
でも、CDもつけてくれるみたいで嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
DVDシングルだと、通勤のお供に出来ないからね(´・ω・`)
情報入手した日に、予約完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
出遅れたので、割引率の低いお店だったけどね。

アニメ金田一少年の事件簿Rで聴いた感じだと、オーケストラバックの
壮大な歌になってる感じだったけど、映像がつくとどうなるのかなー?
映像でもオーケストラバックで歌ってる感じになるのかな( *´艸`)

四銃士だから、衣装も気になるところ(´∀`*)
TVでも披露してくれるかなo(^o^)o
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
2015年07月12日 (日) | Edit |
シゲ、☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
28歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近のシゲは、すごく自信に満ち溢れてるように感じる。
やっぱり、小説家になったこととか、いろいろ乗り越えたこととか
シゲにとってもプラスになってるんだよね。

前からイケメンさんだったけど、最近さらに素敵になってて
チュムチュムのシゲもホントに美しい(//∇//)

この1年も充実した1年になりますように。
今後の活動も楽しみにしてます(@^▽^@)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
2015年07月05日 (日) | Edit |
昨日ついったーでお祝いして満足しちゃってた(;´∀`)

まっすー リ`▽´ノリ
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

もう29歳なんだね∑(゚ω゚ノ)ノ ←去年も28歳?って驚いてたな(^_^;)

最近は、ホントに大人の魅力も見せてくれるけど、やっぱり
まだまだ可愛いまっすーな時もあって、ギャップすごいです( *´艸`)
これからも、いろんなまっすーを見せてね(^-^)

声も表情も、全てが癒しだわ(〃ω〃)


昨日は、MUSIC DAYでリアルタイムなNEWSを見ることが出来た。
生放送の番組、最高だねヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日だからか、終始ご機嫌なまっすーがいて
ニコニコ可愛かったなー(*´∀`*)
ジャニーズメドレーのとき、増田ハッピーバースデー!って言われて、
ペコリとお辞儀してたのもホント可愛かった(o^^o)♪

次はどんなまっすーが見られるか、楽しみで仕方ない( *´艸`)

