--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月26日 (日) | Edit |
すでに6月も終わりに近づいて…。
いろいろあった。

NEWSコン東京ドーム2daysも、オーラスを譲っていただけることになり、
無事に楽しんでくることが出来た。
チケット譲ってくださった方、すごくいい人だったなー。

会場が大きくなる分、演出とか変わったりしてたと思うんだけど、
その変化に気づけることもなく(;・∀・)
アリーナは1度だけだったので、目に焼き付けたつもりだったのにね( ̄▽ ̄;)
さすがに西本智実さんとイルミナートフィルの皆さんが登場したときには、
驚きと喜びで叫んだけど( *´艸`)
忙しい方たちだから、ドームだけでもスケジュールを合わせてくださったんだろうな。

あとは、24時間テレビのパーソナリティがNEWSに決まったり、シゲが7月始まりの
ドラマの出演決定&エンディングテーマがNEWSの新曲に決まったり(*^▽^*)
「恋を知らない君へ」って、タイトルからして素敵な曲の予感(笑)。
シゲは、24時間テレビのドラマも主演だね。
慶ちゃんは選挙特番に、またまた登場するとか…。
みんな大活躍だなー。

いろいろ楽しみがあって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして、KinKiも新曲発売決定!!
「薔薇と太陽」だって。
イエモンの吉井さんが作ってくださったと。
そして、ジャケ写の撮影は俳優の斎藤工さん。
ジャケ写はぶんぶぶぶんの撮影中に撮った写真を採用してくださってるなんて
いろいろすごいよね(@^▽^@)
こちらも楽しみ~♪

音楽番組もいろいろ控えてるし、楽しみがいっぱいだー。
2016年05月01日 (日) | Edit |
4/29のNEWSコンのチケを譲ってもらえることになり、福岡まで行ってきた(;・∀・)
車中泊を2日連続っていう強行スケジュールだったけど( ̄▽ ̄;)
夜行バスは年齢的にもきつかったけど、行ってよかったー。

みんなキラキラしてて、ホントに楽しそうだった( *´艸`)
私もすごく楽しかったし(@^▽^@)
譲っていただけた席は、メインステージよりのサイドだったけど、
ステージが見切れることもなく、コンサートを楽しむことが出来てよかった。
入れただけでも嬉しいことだったから、思ってたよりずっとよく見えて
嬉しかったなー。

マリンメッセ福岡には、光一さんのソロコンで1度行ったことがあったけど
その時は友達が車で駅まで迎えに来てくれて、会場に連れて行ってくれたので
たどり着けるか不安だったけど、バスですいーっと行けてほっとした(笑)。

あんまり買い込みすぎてもと思ったはずのグッズたちは、案の定しっかり
買いまくってしまったんだけど、後悔はしていない!(`・ω・´)
今年のカレンダーは日めくりじゃなくて、月ごとだったな(@^▽^@)

ペンライトの仕組みには感心したわー。
一瞬、壊れたのかとアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしたけど(笑)。
NEWSコンはスタトロあるから、スタンドでも割と間近で見れることがあるので
すごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
みんなカッコよかった(*/∀\*) 
特にシゲさんイケメンでした。←唯一、真正面から顔見れた

あの曲もこの曲も歌ってくれないの!?っていうのがある反面、
Σ(・ω・ノ)ノえっ!この曲歌ってくれちゃう??ってのもあって、セトリは面白い。

やっぱり、アリーナ公演の一体感好きだなー。
ドームにはドームの良さがあるけど、アリーナ公演も続けて欲しい。
…落選続きだけどね(´;ω;`)
でもご縁あって行くことが出来てるから(;・∀・)

次はドームかー。楽しみだな(っ´∀`c)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
2016年03月20日 (日) | Edit |
しばらく更新しない間にアルバムの発売もあり、コン当落も出揃いました。

アルバムは、シングル曲が4曲も入ってるから、新曲少ないなーって
思ってたけど、全部かっこいい!!! ←結局こうなる(笑)
シリウス、シングルで出してくれても良かったのにね。
渚のお姉サマーの時も思ったけど(^_^;)
QUARTETTOもかっこいいし、ほかの曲も素敵。
そして、ソロ曲がまたどれも良いんだよね(*´∀`*)
コンサートで聴くのホント楽しみ♪

…ってところで、当落なんだけどε-(´・_・`)ハァ・・
大阪も広島も外れたよね。
大阪は去年も外れたから厳しいだろうなって思って、保険で広島も
申し込んだのに、その広島も外れたよね…。
NEWSさん大人気( ;∀;)
去年みたいに、ドームならチケット見つかるかな…。
現時点では、厳しそうな感じだけど。
皆さん、地方公演との交換を探してらっしゃる方ばかりでね。

それから、去年のツアーWhiteの映像化もやっと発表されて!!
またBYAKUYAが見れるよーヽ(*´∀`)ノ ←1番もう1度見たい曲( *´艸`)
楽しみがいっぱいだ(´∀`*)
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
2016年02月15日 (月) | Edit |
年末年始も過ぎ去り、バレンタインも終わっちゃった(^_^;)

年末のKinKiコンも楽しんだ(*´∀`*)
カウコンは結局、ホテルのTVで鑑賞。

光一さんのバースデーパーティー(違)も楽しかった。
色違いのPボーンだっけ( ̄▽ ̄;)をプレゼントするなんて、剛さんたら(笑)。
一緒に練習して、次のツアーで披露してね(*´ω`*)
そんな元日のコンでは、見学席にいたまっすーがモニターに映って喜んだりして(o´ェ`o)ゞエヘヘ
天井席だったので、双眼鏡越しでもやっと判断できるくらいだったけど(^_^;)

1/20、NEWSの新曲「ヒカリノシズク/Touch」発売。
シゲ原作のドラマ「傘をもたない蟻たちは」の主題歌とニッセンCM曲の両A面。
最近はCDだから、両A面って言わないか( ̄▽ ̄;) 
なんて言うんだろう?? ま、いっか。
全然タイプの違う曲だけど、どちらも好きだわ~。
CMタイアップだけあって、Touchは明るく爽やかな曲で。
ヒカリノシズクは、久々の王道といった感じで。
ニッセンのCMもめっちゃ流れてたけど、いいCMだった( ;∀;)
それぞれのキャラにあった設定゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
もう放送期間が終わっちゃってるのが、すごく惜しい。 

そして、この土日で買ったまま未開封だったJUMPのDVD3枚を開封(笑)。
確実に5年くらい経ってる代物(;・∀・)
最近、キミアトラクションとかChau#とか聴きまくってて、JUMPいいなーって思って。
で、最新DVDを購入してしまったので、古いのから見ようと(・∀・)
デビューの東京ドームとか、みんな可愛いね。
最初は裕翔くんがセンターだったっていうのを実感したわ。
そして、知念くんの可愛さったら、もう(//∇//)
年齢把握してないから、当時みんな何歳なのか分からないけど。

JUMPにまで手を出しちゃダメなんだけどなー(;´∀`)
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
2015年12月12日 (土) | Edit |
カウコン落選…。

ですよねーε-(‐ω‐;)

やっぱり、嵐の参加が倍率UPにつながったのかな…。

なんだかんだで、毎年行けてたのが奇跡だったってことだな、うん。
一般発売とかあるのかなー?
あっても、つながる気しないけど( ̄▽ ̄;)
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能

